コンテンツへスキップ

北千住の違いと安く脱毛する

 

肌への負担を少なくする

北千住のエステサロンで脱毛を受ける場合、事前にシェービングが必要になると知っておきましょう。シェービングではカミソリを使う人が多くなっています。カミソリなら根元から処理できますし、普段の自己処理で使っている人も多いでしょう。

しかし、カミソリだと肌への負担が大きくなってしまうため、電気シェーバーを使うのがおすすめです。電気シェーバーならカミソリと違い、刃が肌に当たらないように作られており、肌への負担を少なくすることができるのです。ちなみに、脱毛前のシェービングでは毛抜きを使うことは良くありません。

 

きちんとシェービングする

北千住のエステサロンで施術を受ける際にはシェービングが必要となりますが、毛根を残しておくことがポイントです。毛抜きを使うと施術の効果が出なくなってしまうので注意しましょう。腕や脚などはシェービングしやすい部分なのですが、背中やお尻などは手が届きにくい部分となっています。

そのような部位のシェービングは専用のシェーバーを使って行うと良いでしょう。また、エステサロンの中には手の届きにくい部位のシェービングを無料で行ってくれるところもあります。しかし、中には剃り残しに厳しいエステサロンなどもありますし、シェービングが有料になっているところもあるので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です